12日ピアジュリアン

12日は三ノ宮ピアジュリアンにて、「第九ライヴ」でした。

今回は、21日に弥生の風ホールで演奏するパターン、
ピアノにフルート、オーボエクラリネットが入るバージョンで演奏させて頂きました。

もちろん声楽ソリスト四名が加わり、
お客様が合唱して頂いて、
会場のすべての皆さんで盛り上がって頂きました。

第九以外にも、楽器奏者は一曲ずつパフォーマンス、
私はリクエストコーナーをさせて頂きました。

井上さんはモーツァルトクラリネット協奏曲の二楽章をしっとりと、
オーボエの藤原さんはバッハのG線上のアリアをその日ぶっつけで、
フルートの村上さんはチャルダッシュをアドリブ満載で楽しませてくれました。

日曜日の和泉市の第九、本当に楽しみです!