ピアジュリアン第九

これも毎年恒例の行事になりました。
4人の声楽ソリストのご協力と、お客様の歌声のパワーをお借りして、
今年も無事演奏を終えることが出来ました。

特に4人のソリストのまとまり
(この日初対面だった方々もいらっしゃるのに…)はすごかった。
素晴らしいアンサンブルでした。
合唱も少ない人数ながら、楽しくまとまった演奏になったと思います。

ピアノも今年の初めての第九演奏で緊張しましたが、
皆さんのおかげで何とか弾ききりました。
後半はリクエストメドレー、30分間なんとかつなぎきりました(笑)。

電車はルミナリエのお客様で満員で大変でしたが、本番はいつもながら愉しい夜でした!