2月7日貝塚

貝塚無尽蔵で楽しく演奏させて頂きました。

クラリネットの井上春緒さんともシューマンを気持ちよく演奏しました。

お客様が大変多かったので2回公演、
しかも、そのあとに、近隣のホールで本番されていた大町剛さんをお迎えして
演奏つきパーティー…とハードでしたが、充実した1日でした。

このみなさんとは前日羽衣国際大学での本番で一緒だったこともあり、
パーティーで演奏したベートーヴェンでのトリオは、特に楽しかったです。

前日にドラムとベースを入れたリベルタンゴを演奏し新たな発見を得たこともあり、
この日の三人バージョンのリベルタンゴは、更にパワーアップしておりました。
次の本番もまた楽しみです。

ソロでは、二日続けて「月光」を演奏したほか、
7日はベートーヴェンショパンの協奏曲を弾きました。
毎回落ち着いた温かい雰囲気で大変リラックスできます。
ありがとうございました!