チャペルコンサート

10月16日の泉北栂教会のチャペルコンサート
毎年演奏させていただいております。
独特の雰囲気が、私達を異次元の世界に誘ってくれます。
いままでやったことのない表現方法が勝手に出てくるのです。

お客様とこの会場がそうさせてくれます。
メールクワイアーと演奏した「海よ」、が特にそうでした。
彼らの「今日」しか出なかった集中力(笑)、
私も30年この曲を弾いているなかで、始めての発見の連続でした。
溝渕そよかさんのヴアイオリンも、この日は特によかった! 

澄み切った素晴らしい音色でした。

私のソロも、シューベルト中心のある意味地味なプログラムでしたが、心を込めて演奏できた気がします。

みなさんに感謝です。