訂正合唱団CET演奏会

f:id:mi-ta-score:20191008173956j:plain

ちがう写真が添付されていたようで申し訳ないです。改めて掲載させていただきます。   9月23、いつもながら、台風の予報。しかし、きっちり近畿からは外れていただき(笑)、無事開催することが出来ました。満員のお客様にお越しいただきました。

古典から現代作品まで、なかなか大変なプログラムだったと思います。合唱もオーケストラも必死だったと思います。しかしその「必死さ」が伝わったのか、また舞台のメンバーが「一体」になれたのか、プログラム構成も演奏内容もなかなかの好評をいただきました。

最後のベートーヴェンでは、私は疲れていましたが、特に楽しく演奏出来た気がします。

これからもチャレンジ精神は失わず、しかし、団員たちの意見も聞きながら、頑張っていきます!