11月1日芦屋サロンクラシック

この日はベートーヴェンの悲愴、月光、熱情の3大ソナタを演奏させていただきました。

体力的にはかなりきついプログラムですが、リサイタルや講座で幾度となく経験させていただいていたからか、少しは余裕をもって演奏できるようになりました。

最近、ベートーヴェン生誕250年記念のテレビ番組が多く放送されている関係で、いろいろな音楽家の、ベートーヴェン作品に対する解釈に触れることができたこともあり、私なりの演奏に対しての思いをいままでよりさらに具体的にお話することができました。

たくさんのお客様と、ベートーヴェンの緊張感あるサウンドを共有することが出来、充実した時間を過ごすことが出来ました!

最後にアンパンマンからリストに至るまでの多彩なリクエストコーナーをなんとかこなし、本番を終えました。ありがとうございました!