2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合唱団PHENIXのリサイタル案内

合唱団PHENIX第29回リサイタル 12月2日14時から、鳳のウエスティホールであります。 私は、2つのステージの、編曲とピアノを担当しております。 今年もいつもながらの団員の企画力と、歌唱力はなかなかのものです。 私のピアノは今年は例年に…

岸高の愉快な音楽家たち

takeshiさんは プロコフィエフ:ピアノソナタ第7番「戦争ソナタ」作品83より第2、第3楽章を演奏予定です。 <演奏予定曲目> 西川 望 バッハ:「イタリア協奏曲」BWV.971より第1楽章 上原ひろみ:グリーン・ティーファーム 岡林利沙 ショパン:「エチュ…

NHK神戸文化センター

10月の講座が今日から始まります。 基本的に大阪と同内容です。 こちらは開講してまだ1年余りで定着とまでは行きませんが 最近、グランドピアノが入りやっと講座の形が見えてきました。 益々良い講座にして参りたいと思います。

NHK大阪文化センター

3日から「ショパン」の講座が始まりました。 また 新たな気持ちで今期も頑張ります! 受講生は数名が入れ替わっただけなのに 昨日は今までとまた違う雰囲気で講義、演奏ができました。 これからもよろしくお願いします。 期間途中からの受講もできます