2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マチャのひとり言

シャン デ ウヮズーの演奏会に takeshiさんの娘がデビューします。 今年の4月からピアノを始めました それまでも習っていたかのように見えたこともあったのですが・・・ 曲は「ぶん ぶん ぶん」「きらきら星」 今は毎日保育園から帰ってきて20分ほど練習し…

たまには 音楽とは関係ない話(愚痴)

最近、関西のJR 特に阪和線がよく止まります。 本当に色々な理由で・・・非常に迷惑しています とにかく時間をきっちり計算して移動しているので 一つ狂うと全てが狂う・・・ せめて「故障」と言う理由での運休は できるだけ避けてほしいですなぁ

8月5日の演奏会のお知らせ

シャン デ ウヮズーコンサート 私と音楽仲間の戸次かおりさん そしてその門下生が中心の演奏会です。 18時からは音大出身者を中心としたコンサート 14時からは4歳からの生徒さんが日頃の練習の成果を発表します。 楽しい曲もいっぱいです。 お時間があれば是…

7月21日のコンサートのお知らせ

7月21日に堺市ウェスティホールでのファンタジーコンサートに ピアノ伴奏者として出演します。 ヴァイオリンの多田素子さんは最近、私も活動させて頂いている フォンタナ・フィルのメンバーでもあり また個人的にも色々ヴァイオリンニストとしてお手伝い…