2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25クリスマスコンチェルト

2年に一回のこの企画。 コンチェルトを振って、振って、振って・・そして最後に弾き振り・・オーケストラのみなさん、ソリストのみなさん、全て熱演てした。オーケストラのメンバーは それぞれのソリストのもっている音楽にしつかり反応していただき、 本当…

ロシア領事館コンサート

12月23夕刻に、クリスマスコンサートに出演してきました。夏に引き続き出演させていただきましたが、 いつも暖かい拍手に迎えられ、今回も楽しく演奏させていただきました。 ソロをはじめ、声楽、合唱との共演をさせていただきました。

浜寺教会

12月23の午前の本番。 熱心に聴いてくださるたくさんのお客様のおかげで、 楽しく演奏させていただきました。 年々会場の雰囲気がよくなってきているのが大変幸せです。 ソロも合唱も、そして皆さんでうたう時間も含め、 全員が一体となったコンサートでした…

アヴェンヌ第九その2

先程につづきアヴェンヌ第九です。 22日という連休前にも関わらず、熱心な合唱のみなさま、 そして素晴らしいソリストの皆さんのおかげで盛り上がりました。 第九のあとのソリストのコーナーも、個性豊かな演奏でした。

アヴェンヌ第九その1

12月22日、北新地近くのアヴェンヌ で開催されました。 今月上旬、三ノ宮ピアジュリアンであったのと同じく、 お客様参加型第九です。