2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつぶつ・・・

今週は毎日レッスンと打ち合わせのtakeshiさん 9月のリサイタルは男二人で何か楽しそうに 企画を練っているようです。 チェロとピアノで何を聴かせてくれるのやら 今だったらリクエスト曲も受け付けてくれるかな? NHKの「名曲リサイタル」の入場券当た…

楽譜書き

4月15日本番の和泉市混声のオケのスコアを夜帰ってから 朝は早く起きて(邪魔がはいらなうちに) お尻に火のついた状態で書いている takeshiさんです。

久しぶりの休日

お正月の休みからやっと取れた休日です。 城之崎温泉に来てます。 外湯めぐりも初めて体験しました(全部は回れませんでしたが3つの温泉に入ってきました) 夜も美味しい料理を頂きゆっくり宿の湯にも入りました。 明日は帰ったら早速楽譜書きが待っています。

名曲リサイタル

4月12日のNHK大阪ホールでの公開収録では ガーシュウィンのピアノ独奏版「ラプソディ・イン・ブルー」の他 ショパン「遺作のノクターン」、リスト「なぐさめ第3番」 そしてメインプログラムとしてベートーヴェン「月光ソナタ」を 演奏する予定です。 …

NHK−FM「名曲リサイタル」公開収録

5月19日NHK−FMラジオで放送予定の「名曲リサイタル」に 宮崎剛が出演します。 その公開収録が4月12日(木)NHK大阪ホールであります。(入場無料) 申し込み方法 ・往復はがきにて応募が必要です (1枚で2名様が入場できます) ・応募多数の…