2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナーショー

26日、ホテルモントレにおける 「田中由也、亜聖樹ディナーショー」にて、ピアノを弾かせて頂きました。 今月別のパーティーでご一緒させて頂いたこともあり、 あまり緊張することもなく、純粋にステージを楽しむことが出来ました。 お二人の本番にかける集…

昭和歌謡夏の陣

20日にピアニスト吉原千景さんと、 アヴェンヌにて、昭和歌謡のみをピアノで演 奏するという、ちょっと変わったライヴをやってきました。 吉原さんは、立派なクラシック演奏のテクニックはお持ちですが、 昭和歌謡を自らアレンジして、演奏活動しておられま…

夢の馬車コンサート

少し前の話になりますが、 7月18日に、ソプラノの山本かえでさんとチェロの大町剛さんと3人で、 生駒での演奏会に出演させて頂きました。 台風が通過した直後で、交通網が寸断され、 特に大町さんは会場までの道中が大変だったようですが、 全員無事リハーサ…

亜聖樹さんとの〜

15日に、亜聖さんがお世話になっているお宅にて、ミニコンサートとパーティーがあり、演奏させて頂き、また楽しい時間を過ごさせて頂きました。 亜聖さんのお父様の田中由也先生の飛び入りのうたもあり、 皆さんさまざまなジャンルの曲が演奏され、盛り上が…

鹿ノ台アザレアコーラス

7月20日にリサイタルがあり、出演させて頂きました。 後日録音も聴かせて頂きましたが、 伸びのある、明るい、そして表現力のある素晴らしい合唱であったと思います。 雑賀先生の熱心なご指導もあって、パフォーマンスもお見事! 各ステージ全く飽きない…