2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォンタナ・フィルハーモニー合唱団第1回演奏会のお知らせ

フォンタナ・フィルハーモニー合唱団 8月12日に第1回演奏会を開きます。 指揮・ピアノ 宮崎剛 編曲 石若雅弥/宮崎剛 聞いたことがある、昔学校でならった、 という熟年世代からそのお孫さんの世代に至るまで 楽しんでいただけるように 就学前のお子様も…

演奏会してきました

先日、奈良県にある高齢者総合福祉センターで 音楽講座をやってきました。 NHKの文化センターの講座と同じように生演奏と講演をしてきました。 この施設とても立派で、病院が併設され全てのスペースが広く設定されており みなさんが、ゆったりと生き生き…

7月22日の演奏会のお知らせ

りそな合唱団(旧大和銀行合唱団)は7月22日に 創立55周年演奏会を開きます。 私は50周年からお付き合いさせて頂いております。 指揮者の松浦周吉先生とはI混声でお世話になっているのが縁で 今回もラターの宗教曲中心にピアノパートを弾かせて頂きま…

こんなことが…

先日、K高校の授業を終え、次の用事を急ぐため特急Rに乗ったところ、 背後から「宮崎先生でいらっしゃいますか?」の声が…。 見ると、年賀状などで車掌をやってると聞いていた私の数年前まで教えていた生徒の姿がありました。 もちろん相手は仕事なのでほ…

演奏会のお知らせ

Twinkle Star Concert 〜輝く星によせて〜 雑賀美可先生が 指導している合唱団のジョイントコンサートです 開演も18時から7月7日の七夕さまの日です

第44回大阪府合唱祭

毎年恒例の大阪府合唱祭 6月9、10日・・・高槻現代劇場大ホール 6月23,24日・・・貝塚市コスモスシアター大ホール 以下の団体で出演します。 よければ聴きにきて頂ければと思います。 6月23日(土)14:32出演 泉南市女声合唱団 鈴木憲夫作…