2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会評

20日夜、いずみホールにて、萬谷衣里さんのピアノリサイタルがありました。 21日からの宝塚での本番のリハーサルが早く終わり、 全てのプログラムを聴くことができました。 演奏会後の環状線の遅れには、イライラしましたが、 多くのお客様と気持ちよく…

演奏会評

20日夜、いずみホールにて、萬谷衣里さんのピアノリサイタルがありました。21日からの宝塚での本番のリハーサルが早く終わり、全てのプログラムを聴くことができました。演奏会後の環状線の遅れには、イライラしましたが、多くのお客様と気持ちよく音楽…

(無題)

親と子の音楽会

8日に開催されました。 私は、ピアノソロの他、連弾、マリンバや合唱とのコラボ、合唱指揮…と、 忙しい大変な本番でしたが、充実したあっという間の二時間でした。 今回楽しかったのは、ピアノ+男声合唱+ドラムでの演奏でした。 「ドリーム」や「遠くへ行…

被爆ピアノによる平和コンサート

無事終わりました。 朝は別の仕事のため、会場到着は、開演10分前。 マネージャーに段取りを伺い、すぐに開演。 最初に広島から来られた調律師、ピアニスト、声楽家による朗読、うた、ピアノ演奏がありました。 それを聴きながら、私がどういう風に演奏す…