2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みどり女声コーラスミニコンサート

160人を超えるたくさんのお客様に聴いて頂きました。 コーラスは、大半の曲を暗譜で演奏したため、 苦労したようですが、なんとか乗り切りました。 リハーサルからのスタッフの皆さんのアドバイスを頂きながら、 表情も明るく、演奏出来たかと思います。 私…

2つの合唱団演奏会リハーサル

2月17のみどり女声コーラス、 3月16、17のいずみメールクワイアー(いずれも久保惣ホールでの開催)、 両団体のホール練習を、本番と同じ会場で行いました。 2つの団体とも、ホールの響きを確かめ、歌い方を研究させて頂きました。 今後の課題がみえ、いい…

2月1日ガットネロ

クラリネットの井上春緒さんとのライヴでした。 ウェーバーとプーランクはクラリネットとのコラボレーション、 それにショパンのピアノソナタという、 ピアニストにとっては、精神的にも肉体的にもかなりハードなプログラム (ただしこれ、私が考えたから文…

30日アヴェンヌ

井上春緒さんのクラリネット、 高須有佳さんのピアノ、ヴォーカルとの共演を含めた 「プーランク没後50年LIVE」を開催させて頂きました。 この日がまさに命日でありました。 クラリネットソナタや、歌曲、ピアノの小品などお楽しみ頂きました。 高須有佳さん…