2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貝塚浜手公民館

13日、ロビーコンサートに出演させて頂きました。 アップライトのピアノですから、大きな音量や繊細な音色はあまり出ません。しかし、なかなか柔らかいサウンドのする楽器だったこと、お客様が本当に熱心に音楽を楽しんで頂いたこともあり、気持ちよく演奏出…

3月8日に

父が他界してはや二週間がたちました。 この間、たくさんの皆さんから、励ましの暖かいお言葉を頂き、 とても感謝しております。 8日未明に病院から呼ばれ、最後の別れ。 そのあと実家へ連れてかえったのですが、 私は夜に本番があったので、準備してほとん…

市民カレッジ講座

4月から、和泉シティプラザで、半年間10回講座として、「ピアノ名曲探訪」として、 生演奏と講義をさせて頂くことになりました。 当初50名の定員を70名に増やし、昨日受付を始めましたが、 開始から四時間で満席に! ありがたいことですが、受講出来なかっ…

阪南での演奏会

阪南サラダホールでの演奏会、満員のお客様に支えられて無事終わりました。 私のソロも河端綾さんとのヴァイオリンとのコラボも、 なかなか重厚な選曲だったのですが、 皆さん熱心に聴いて頂き幸せでした。 私が非常勤で行かせて頂いている岸和田高校の生徒…