2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のロジカ

掲載の順番逆になりましたが、22日にコンサートがありました。 今回は、大半の曲がお客様からの当日リクエストで演奏してみました。 あらゆるジャンルからリクエストがあったため (「星影のワルツ」から「雨だれ」まで)、なかなか緊張しました。 まあ、「…

編曲の出来…

昨日は、昼に7月18日に開催される合唱の演奏会で 私が編曲されたオーケストラの音を聴いて、 そのオーケストラにピアノで参加させて頂くために、尼崎まで行って来ました。 合唱の伴奏なのであまり派手にならないように書いたつもりですが、 柔らかいサウ…

貝塚浜手公民館ロビーコンサート

田所千恵、千佳さんによる「母と娘が奏でるピアノの世界」という コンサートに行ってきました。 昨年、私はこのロビーコンサートで演奏させて頂いたこともあって、 この演奏会のプロデューサーでいらっしゃる細川知恵子先生(写真右)や、 もちろんそのご主人…

音の「和」レクチャーコンサート

満員のお客様にお越し頂き、盛況のうちに終わることが出来ました。 セッティング、後片付けも、音の「和」の会員のみならず、 お客様や、会員のご家族にもお手伝い頂いたおかげでとてもスムーズに出来ました。 あともうひとつの心配、演奏時間。 とにかく一…