2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

羽衣国際大学ファミリーコンサート

最初はパイプオルガン同好会の演奏から 始まりました。 マリンバデュオ‘mallets’の演奏 マリンバのバチは糸の材質や巻く強さによって 音が変わるので 家には200本のバチがあるそうです ‘mallets’の演奏はマリンバだけでなく ドラムや普段見慣れない打楽器も …

明日は羽衣国際大学でのファミリーコンサート

NHKの名曲コンサートでごいっしょした マリンバアンサンブルのお二方との演奏 ピアノとマリンバでどんな曲を演奏してくれるのか 楽しみです。 ちょっと小耳に 「剣の舞」ピアノ難しいなと・・・ブツブツ言ってた takeshiさんでした。

ついに40(*^_^*)

ついに40歳になってしまいました。 これからも、からだにきをつけて頑張っていきたいものです。 今日は40年前の1968年のワインを飲みました。 悪酔いせず、おいしかったです。 残りは後日飲むことにします。

第3回宮崎剛の親と子の音楽会のお知らせ

今年もいずみヒューマンネット、グループ未来のご協力の下 「親と子の音楽会」を開催することになりました。 親子で一緒に楽しみましょう

ホームページ開設!!

皆さんもうお気付きだったでしょうか takeshiさんの知り合いの協力で新たにホームページが開設できました。 (ブログと違い難しいです) takeshiさんの人柄を良く知ってのことか優しい色使いのHPです これからどんどん充実した内容になるかと思いますので 皆…

もう花粉症?

3日の朝からtakeshiさん鼻をグスグス 翌日も・・・ 車に花粉除去の空気清浄機が付いているので 試しにON すると楽になったと・・・ 夜、娘も目の周りが赤くてかゆいと言い出し 2年ほど使っていなかった空気清浄機を出しました するとやはりかゆみは治まって…

なんと・・・

12月24日の1日でのアクセス数 204でした 五島での演奏会の日です。 演奏会に来て頂いた方がたくさん開いてくれたのだと・・・ ありがとうございます

あけましておめでとうございます

あっという間に、正月休みが終わってしまいました。 のんびり過ごしすぎて、 もとのペースに戻すのがなかなか大変かも…。 昨年はいろいろありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 今年もお陰さまでさまざまな本番が予定されております。 いろ…