2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和泉市国際交流パーティー

20日、ゲスト演奏させて頂きました。 外国からの留学生やお仕事されてる方々をお招きし、市民と交流する催し。 私の演奏は、リクエストコーナーも含め、とても熱心に聴いて頂きました。 このイヴェントに参加されている日本の方々は、とても積極的で明るく、…

私のバースデー

12日〜13日にかけて、田所さん、木本さんご家族と旅行に行きました。 皆さん本当にお世話になりました。 田所さんご主人が下記ブログに様々な素晴らしい写真を掲載して頂きました。 おかげで私にとって、記念すべき45歳のバースデーとなりました。 http://bl…

14日久保惣ホール

11日に引き続き、ヴァイオリンの南川一さんとの共演。 悪天候、そして寒さの中、聴いてくださった皆さんありがとうございました。 このホールは、やはり響きがいい。 とても気持ちよく演奏出来ました。 初合わせから10日、二回の本番を無事こなせてホッとし…

ヴァイオリンコンサートにて

鶴見区民センターで、南川一さんのヴァイオリンとコラボレーションしてきました。 バッハ、ヴィニアフスキー、サラサーテ、サン・サーンスという 、なかなかハードなプログラムでした。 しかしなかなかの熱演で、こちらも楽しく演奏させて頂きました。 鶴見…

今年もよろしくお願いします

昨日は、私がよく共演させて頂いている音楽家の皆さんを中心に、恩師のお宅で新年会。 食事あり、演奏あり、初見大会あり…で盛り上がりました。 もちろん真面目な話もしましたよ(笑) さあ、本格的に今年もスタート! 頑張ります!