2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

先生方も合唱のメンバーもホールの裏方のみなさんももちろん私のマネージャーの「よそでは裏方さん」も本当によく協力頂きました。 ありがとうございました。 私は前日のリハーサルでピアノの弦が切れるトラブルにみまわれ、 調律の方にもご迷惑をかけました…

第3部は

少年少女合唱団との演奏 takeshiさんの弾き振りで楽しくクリスマスソングを歌いました。 アンコールのメドレーでは客席から手拍子があり最後は一緒に歌い盛り上がりました。

本番前です

楽屋から出るところです。

昨日のリハーサル

福江少年少女合唱団との合わせです takeshiさんの指示でどんどん合唱が良くなっていきます 普段からの練習の成果なんでしょうね それに反応もとても良くて楽しいクリスマスソングを聴かせてくれるでしょうね

五島市福江での演奏会

舞台での練習中 昨日のリハですでに一本ピアノの弦を切ったtakeshiさんです

五島 福江でのX'masピアノコンサート

次の日曜日(12月23日)は 福江文化会館大ホールでの クリスマスピアノコンサートです。 takeshiさんを知っている方 もしそちらでお会いできることが ありましたら 是非、声をかけてください (そんなこと、あるかなぁ)

あわただしい毎日です

今年もあと10日程となりました 年賀状、みなさん書きましたか? 書くのは大変ですが来ると嬉しいです。 なかなか逢えなかった人の近況を知ることもできるしね。 まぁ人それぞれの思いはあると思いますが・・・。 takeshiさん 今日はNHKりんくう文化センター…

ゆうべは納会

昨日の和泉市混声の練習のあとは納会だったそうです。 takeshiさんも良く飲んだようで 今朝はちょっと・・・ お花 ありがとうございました 今日の「第九」の練習 みなさん頑張ってくださいねー

羽衣国際大学 新春ファミリーコンサート

来年1月26日に、羽衣国際大学保護者会主催のファミリーコンサートで、 演奏させて頂けることになりました。 実は私はこのコンサートの総合プロデューサーで毎年演奏させて頂いております。 特に今回は今年ラジオ収録でご一緒させて頂いた マリンバの方お…

合唱団フェニックス第29回定演

第1ステージのドラマー 第3ステージでの語り 関西芸術座の杉江美生さん takeshiさんもお二人(↑→)にはよくお世話になっております 「ドン・ジョバンニ」の手をとりあって 今宵結婚する娘を口説く場面での歌らしいのですが お二方の奥様、旦那様が同じステー…