2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーム・ムジカ・アンサンブル

只今、リハーサル中です。 皆様のお越しをお待ちしております。

ビーム・ムジカ・アンサンブル 定期演奏会のお知らせ

明日、写真の演奏会に出演します。 ラフマニノフの2番の協奏曲、1楽章は弾き振りしたことはありますが、全楽章弾き振りは初めてですし、見たこともありません! どうなることやら… このスリルとサスペンスに満ちた演奏会…是非お越しください。いや、オーケス…

第九 ファミリーコンサートの練習

24日は第3回目の合同練習でした。 クラリネットには2種類あります。 ・・・と、教えていただきました アンコール曲の練習

アヴェンヌ

20日はアヴェンヌにてライヴでした。 前半はショパンのバラード四番と幻想ポロネーズ、ドビュッシーの「夢」。 後半は、第九の練習と、リクエストコーナーでした。 前半のショパン2曲は、久しぶりでのアヴェンヌでの本番でしたが、今までとは少し違う解釈で…

なかなかハード…

6〜8日まで追加的な手術のため入院しておりました。 退院した昨日夜はアヴェンヌでのイベントでのゲスト出演。 9日、朝は、30日にあるオーケストラコンサートの練習。 ラフマニノフのピアノ協奏曲2番を弾き振りします。 一回目の合わせで大変でしたが、メン…

アンサンブル・ベルリンとの共演

昨日無事終わりました。 九月の入院が予想より長引き、退院してから1ヶ月、 この期間譜読みから暗譜、仕上げまでをやり切るのはきつかったですが、 自分なりによく頑張れたかなと思っています。 リハーサルは半時間余り。一回通して、少し返しただけ。 しか…