2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン・ドゥ・アヴェンヌ

先日、普段この場所でお客様としてここに集っていらっしゃる方々が、 演奏をするイベントがあり、 ゲストとして行って参りました。 一人ずつの演奏に対し、それぞれにインタビューし、 また私からのコメントをするのが私の仕事。 そして最後にゲスト演奏をす…

昨夜の「木曜リサイタル」を終えて・・・

昨夜のリサイタルにはたくさんの方に来ていただき ありがとうございました。 用意していたあの客席の椅子では足りず 追加して頂いたようです。 ホールの響きはいかがでしたか? リハーサルとお客様が入ったホールとでは響きが変わるので 演奏者の二人ももち…

ダブル TAKESHIで

大町氏とのリハーサル中 男二人の 色気が溢れんばかりです?

リハーサル中の…

ムラマツリサイタルホール この客席でお待ちしてます 今宵はショパンの調べに… 皆さんは何を想うのでしょう♪(*'-^)-☆

本日の…

本日のリサイタルのリハーサル 良い音が響きわたっています

ソロの練習中

このブリュットナーのピアノは、なかなか丸い音がします。あとはお客様が入ったときに、響きがどう変わるか…というぐらいの問題を残すのみです。

リハーサル

今日は、 木曜日のリサイタルのリハーサルをかねて、 ホールで練習でした。 大町さんと、ショパンの練習をしました。 それぞれのパートが非常にごちゃごちゃしていて、 大変な曲ですが、大分音楽がつかめてきた感じです。

いずみメールクワイアー

昨日は演奏会でした 私は自分の演奏もあって、疲れましたが、充実した1日でした。 昼ごはんは珍しく残しました…緊張からでしょうか?(笑)。 しかし自分の演奏を含め、集中して本番に臨むことができました。 そして打ち上げ…皆さんの今回の演奏会にかけた思…

おおさか東線

久宝寺〜放出間初めて乗りました。 本番あとで、天気もいいし、 気分よく次へ行けます。

今日はダブルヘッダー

いま、奈良のふれあいプラザというところで、 ショパンについて講義と演奏をしてきました 昨年もさせていただいたのですが、 今年も本当に真剣に聴いていただいて、とても幸せでした。 終わったあと、たくさんの方々に笑顔で挨拶して頂き こちらが元気をいた…

18日はメールクワイアーの・・・

マチャ いよいよ第2回演奏会ですね 代表のKさんを中心に早くから演奏会の準備がされ 気持ち的にも「余裕」のある雰囲気が伝わってきます 練習の様子でも 団員さん一人一人が意見を言い みんなでコーラスを作り上げているといった感じで とても楽しそうです …

いま宴会中

まじめな話で盛り上がってます。

只今練習中!

IMCの勇者達?と真剣勝負(^_^)

合宿

今日はいずみメールクワイアの合宿です 昼間は発声中心にのんびりと練習しました。 晩ごはんは、ノンアルコールで頑張りました。 これから夜の練習です