2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月15日アウェンヌ

今回はソロライヴ。 ショパン、ベートーヴェンの作品を中心に演奏しました。 たくさんのお客様に聞いて頂いて幸せでした。 今月は本番が多く大変ですが、集中力で乗り切るようにしています。 しかし本番が多いと荒い演奏になりがちなので、 それを気にしつつ…

1月9日リーガロイヤル

チャペルで、ソプラノの雑賀美可さんとのコンサートに出演しました。 フルートの樋上さん、テノールの瀬田さんとの共演も楽しかったです。 とにかく、華やかな音楽、そして「お客様を楽しませるステージ」は いつも勉強させていただいています。 私のピアノ…

これは価値ある!

泉北ライナーにサザンプレミアムの車両が!

1月8日

上本町ガットネロでのソロ演奏会でした。 6日、7日と講座はありましたが、今年初のコンサート、 「展覧会の絵」、プロコフィエフの「戦争ソナタ」、ショパン「バラード1番」を演奏しました。 解説を多めに加え、曲のイメージを持って頂きながら聴いて頂け…

和泉市第九

昨年になりましたが12月27に、「第九ファミリーコンサート2015」で演奏させて頂きました。 満員のお客様のなか、充実した本番となりました。 4人のソリストは勿論のこと、楽器奏者のみなさん、 いずみメールクワイアーの皆さんもあたたかい素晴らしい演奏で…