2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒発表会

第22回シャン・デ・ウワズー演奏会、昨日無事終了しました。 皆さんご協力ありがとうございました。 今回から、指導者メンバーも少し変わって、 連弾を取り入れたり、少し運営面でも工夫したりして、新鮮な気分で本番に臨みました。 結果、スムーズに進行し…

芦屋でのリサイタル

猛暑というか、酷暑の中、たくさんのお客様にお越し頂きました。 朝から、カルチャーの伴奏の仕事をしてから芦屋へ。 リハーサルは15分だけ、おにぎりをパクついてすぐ本番。 今日はソロリサイタル。 モーツァルト、シューベルト、ショパンの作品を演奏しま…

発表会リハーサル

9日は11日に開催する生徒演奏会の、夜の部のリハーサル。 皆さん頑張っておられました。 私も多少演奏しないといけないので必死です。 しかしまず10日の芦屋での演奏会を無事終わらせることに集中します!

ピアジュリアンライヴ

緊急地震速報の誤報が出て、世の中が慌てた8日に、 私、大町さん、井上さん、高須さんでピアジュリアンで ライヴを開催させて頂き、楽しく演奏させて頂ました。 特に、後半のベートーヴェンのトリオは、何回も合わせてきたので、 良い感じで仕上がったと思…

無尽蔵サロンコンサート

チェロの大町剛さん、クラリネットの井上春緒さん、ピアノの田所千恵さん、 そして私による室内楽コンサート。 貝塚の無尽蔵というサロンは満席でした。 オーナーの心遣いはいつも素晴らしく、 演奏者が気持ちよく演奏出来る雰囲気をつくってくれます。 本当…

2日ガットネロ

2日はチェロの大町剛さんとのライヴでした。 フランクのソナタを中心に共演させて頂きました。 数年前、大町さんとの最初のジョイントリサイタルでの共演の曲。 思い出の曲ですが、 その時とは二人ともアプローチも変わって、 新鮮な感覚で、楽しく演奏する…