2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月18日ロジカ

前半はモーツァルト特集にしました。 ソナタ、幻想曲、アダージオなど・・熱心に聴いていただきました。 後半のリクエストは、ショパン、リスト、シューマンから少年時代、夏の思い出、TSUNA MIまで、幅広くたくさんの曲がならび、なかなか大変なリクエスト…

第30回シャン・デ・ウワズー

私の門下生の演奏会、おかげさまで30回目を迎えることになりました。 台風の影響で、岸和田高校と、郷荘中学校の合唱は演奏できず残念でしたが、 出演されたみなさんは、全員熱のこもった演奏を聴かせていただきました! 色々な立場で、また色々な条件のなか…

8月6日ガットネロ

ショパンの作品を集めて演奏しました。 とくにピアノ協奏曲1番一楽章の演奏は、これから一ヶ月この曲とお付き合いしていく上での鍵となるステージだけに、集中しました。 この日は一人バージョンの演奏、オーケストラパートとピアノパート両方の演奏はスタ…

7月28日ロジカ

春以来のロジカでした。あつい一日でしたが、初めての方、いつもお越しいただいている方、久しぶりにお顔を出していただいた方・・にぎやかなコンサートになりました。 ベートーヴェンから、auのコマーシャルソングまで、幅広いジャンルのリクエストコーナー…