2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロジカでの演奏会

独創的な生け花に見守られ、今日も無事終了しました。 今日もいろいろなお客様と様々な出会いがあり、幸せなひとときでした。 いまは西宮にいます。 ダンタイソンが弾く、室内楽版のピアノ協奏曲の演奏会を聴きに来ました。 7月の音の和サークルと同じ編成…

アヴェンヌのライヴ

共演者の岸田絵美さんのおかげもあって、 たくさんの方に聴いて頂きました。 そのお客様、なかなかいい雰囲気で、本当に楽しく演奏出来ました。 ブラームスやモーツァルトの連弾、 ソロでのベートーヴェンの悲愴ソナタなど、 ドイツ、オーストリア系の作品を…

便利で不便なICOCAカード

今日は早朝に宝塚へ出勤。 バスで和泉中央へ行き、回数カードでなんばへ出て、 地下鉄も地下鉄の回数カードで梅田へ。 今日は今期の最初の生徒との伴奏合わせ。 少し早めに行きたいと思った私は、安い阪急に乗らずに、 遅れていないことを確認の上JRに乗ろ…

終わりました!

楽しく連続本番2日めの大阪メンズコーラスのリサイタルを終えました! ぎりぎりまで、楽屋でコードネームを書き込んでおりましたが、 無事終わって良かったです!

鹿ノ台アザレアコーラスリサイタル

無事終わりました。 いまから打ち上げに少し出席して、明日のOMCの本番に備えて、練習に行きます(汗)。 今日も明日も、同じ調律師(中條さん)が担当してくれました。いい音でした!

合唱団員募集 「第九」ファミリーコンサート2010

今年も第2回目 『宮崎剛の「第九」ファミリーコンサート2010』を 12月19日(日)弥生の風ホールで開催いたします。 ご夫婦、親子、お孫さんとご一緒に参加はいかがですか? ソリストには和泉市混声で指揮をされている谷幹夫氏のご子息、 谷浩一郎氏(ドイツで…

マチャのひとり言 〜バレエ〜

第1部の終了 年中、年長のBoy、小1のGirlから花束を・・・ 集合したらまずメイクです 最後は先生に仕上げメイクをしてもらいます なんと!色っぽい(DSで自分で撮った写真です) 楽屋前で・・・みんな大はしゃぎ 翌日から筋肉痛でした