2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

和泉市音楽家連盟「音の和」

コンサート、無事終わりました。 出演者やスタッフの皆さんのご協力のおかげでリハーサルはテキパキと終わり、 大した雨も降らずに本番突入。 コーシェリ弦楽四重奏団の熱演、皆さんの好演に支えられ、 無事本番も終えることが出来ました。 私はと言いますと…

和泉市音楽家連盟音の「和」

いまリハーサル時間通り終わらせました。 いまから本番で〜す。

8日

堺の合唱祭でした。 私はいつもピアノを弾かせて頂いているフェニックスという合唱団で、 私が編曲した歌謡曲を少々アドリヴ入りで演奏させて頂きました。 出番が早かったので、そのあと、いろいろな合唱団の演奏を聴かせて頂き、 大変勉強になりました。 夜…

7日

この日は、アヴェンヌにて、 「オープン7周年記念〜スーパー即興ライヴ」に出演してきました。 出演は私と、もう一人もピアノの橋本尚さん。 プログラムはすべてお客様のリクエスト、しかもジャンルを問わず! というなかなかの内容。 曲によって、ソロ、連…

6日

朝から宝塚で仕事して、昼から兵庫県芸術文化センター小ホールでリハーサル、夜に本番というスケジュールでした。 モーツァルトのヴァイオリンソナタで溝淵そよかさんと共演、本番まで本当に骨格のあり堅実で、それでいて、自然な表情がついたモーツァルトを…