2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月3日に向けて…

大きな本番に向けて、カウントダウンに入りました。 昨日は、合唱、オーケストラ、声楽ソリストが一堂に会して、 合同練習が行われました。 オーケストラ単独では、21日に一度練習しましたが、歌とは初の合わせ。 私の力不足で、テンポの揺れなどになかなか…

7月4日ガットネロ

ソプラノ中島恵美さんとのライヴでした。 楽しく演奏させて頂きました。 私のソロはガーシュウィン中心に、少しオシャレ系な選曲にしてみました。 中島さんとは色々なジャンルから演奏させて頂きました。 何度か演奏させて頂いたものが中心でしたが、何回や…

いずみメールクワイアー

創立10周年記念ガラコンサートが開催されました。 私は皆さんのおかげで、創立以来音楽監督として、指揮、ピアノ、編曲に携わらせて頂いております。。 10年の間に、色々な事に挑戦させて頂き、さまざまな発見をさせて頂きました。 今回もアカペラ合唱曲、宗…

第50回日本小児放射線学会

6月27日、いろいろな合唱団の練習のあとに神戸へ移動。 珍しい「電子ピアノ」での本番でした。しかし電子ピアノも最近は進化したようで、まあまあ演奏はしやすかったです。 懇親会のレセプションということで、会場は多少ざわざわしておりましたが、あまり気…