東京

この一週間、いろいろなことがありましたが、
とりあえず、30日のことを書きます。

30日は東京の千代田区内幸町ホールでの演奏会に出演してきました。
私の恩師の門下生の演奏会です。
私のピアノの手解きをして頂いた先生も、今日の出演者。

私のこども時代を知って頂いている方々が何人もいて、
終演後、皆さんで和やかに昔話を含め歓談させて頂きました。

私のことを「宮崎くん」、「たけしくん」と呼ばれるシーンが多く、
私も若くなった気分でした。

会場は、千代田区内幸町ホールです。
ここのスタンウェイのピアノ、ホールの構造もあってか
少し響きが薄いですが、明るい音色で、
楽しくラプソディー・イン・ブルーを演奏出来ました。

↓記念品とお土産に買ってきてと言われた『ごまたまご』です