ロジカでの演奏会

28日は、泉南市にあるロジカという喫茶店でのコンサートでした。

会場満員のお客様と、午後のひとときを楽しませて頂きました。

ここは、以前紡績工場だったものを改装して、
舞台をつくり、ピアノを置いた会場、
工場の改装ということもあってか、天井が高く、
音響はなかなかのもの。

ピアノも「ディアパソン」というメーカーで、
柔らかく美しい音の楽器でした。

少し暗めの会場で、私が歩くのには少々苦労しましたが、
その分音を楽しむ雰囲気は十分出ていたと思います。

皆さん熱心に聴いて頂きましたし、
そのあとのティータイムは、各テーブルで盛り上がっておりました。

恒例のリクエストメドレーは
「恋人よ→つなみ→コスモス川の流れのように」でした(笑)。