岸高の愉快な音楽家たち

今年も楽しい本番となりました。

合唱部は、六人で歌いました。
全員かけ持ち部員で、
この日も試合で出演できなかった生徒もいました。

しかし、なんとか乗り切ることが出来ました。
ちなみに彼女たちは、
いろんな雑用を頼んでも嫌がらずに動いてくれました。

連弾のお相手の岸田さん、今年も招待演奏家(ソプラノ)の伴奏に、
陰アナにと大活躍でした。


私の月光ソナタをはじめ、効果的に照明をつくってくれた吉岡さん、
今日は照明を担当する教員が突然風邪でダウン、
本当に貴重な戦力として動いて頂きました。

皆さんの力で素晴らしいステージが出来ました。
ありがとうございました!
来年に向け、また頑張りたく思います。