アヴェンヌのライヴ

共演者の岸田絵美さんのおかげもあって、
たくさんの方に聴いて頂きました。

そのお客様、なかなかいい雰囲気で、本当に楽しく演奏出来ました。
ブラームスモーツァルトの連弾、
ソロでのベートーヴェンの悲愴ソナタなど、
ドイツ、オーストリア系の作品を多く入れていたので、
ベーゼンドルファーのピアノを意識して、
いろいろな音色を出すことを心掛けました。
そしてピアノが良く反応してくれて幸せでした。

アンコールリクエストメドレーは、
私のソロで、ラプソディー・イン・ブルー
→トップ・オブ・ザ・ワールド
→悲しい色やね
赤いスイートピー
北酒場でした!

盛り上がりました!ありがとうございました!