アヴェンヌ

昨日はフォーマルお客様出演日というイベントで、
私はゲスト出演させて頂きました。

私がピアノを指導している方も出演されましたが、
中でも、以前アヴェンヌで私のライヴに出演して頂いたこともある植田有佳さんの、
「ウィスキーがお好きでしょ」の弾き語りは、なかなかのものでした。

ピアノパートは、有佳さんが耳コピされたとか。
ある仕事で、ちょっとこの楽譜が必要な私は、
思わず「貸して!」と言ってしまいました(ごめんなさい)。

彼女のセンスは独特の味を持ってます。
また、彼女の音楽を聴いて頂く機会があれば、よろしくお願いいたします。

本番全体もなかなかの盛り上がり。
アンコールでは、出演者のうちのヴァイオリンニストが、
私の即興に更に即興で入り、素晴らしいエンディングでありました!