玉水記念館ロビー

いまからここでソプラノと少人数コーラスのピアノを弾きます。
肥後橋の駅から近く、なかなかいい響きです。ピアノも弾きやすいです。頑張ってきます!

今日は、久保惣EIホールでのコンソナンスというグループのコンサートが昼間にあったのですが、私は玉水記念館のリハーサルとぶつかったので、朝のリハーサルを聴いてきました。
皆さん頑張っておられましたが、本番いかがだったんでしょうか?
久保惣ホールも響きのいいホールで、声楽とピアノのバランスが難しく、ピアノの蓋の開け方を歌い手によって変えておられました。
いまからは…すべて全開で行きます。
ピアニストにとってはこの上ない幸せです!
では18時開演です。行ってきます!