貝塚浜手公民館ロビーコンサート

公民館の方曰く「今までで最高の入り」のお客様に恵まれ、
盛況のうちに終わることが出来ました。

アップライトピアノだし、
公民館のロビーで音響も決していいとは言えませんが、
本当にアットホームで、公民館の方々や、
私をこの演奏会にと呼んで下さいました細川先生ご夫婦には本当に良くして下さいました。

館長の息子さんである、K高校出身のO君も来て下さり、
お世話してくれました。
雰囲気も最高で、私のコンサート恒例のリクエストコーナーも
曲がどんどんあがりました。

ちなみに北国の春→レット・イット・ビー→星に願いを→慕情→さんぽ(おまけ)でした。
またぜひ演奏したい会場のひとつになりました。
ありがとうございました!