シャン・デ・ウヮズー

第19回演奏会と、コンサート?無事終わりました。

事情で出演出来なかった方がいらっしゃって、
とても残念でしたが、いい雰囲気で終わることが出来たと思います。

演奏会第一部、娘は指導の田所先生のおかげで、なんとか弾き切り、まず一安心。

時間的に早く終わったので、
木本さんの快諾を得て「オー・ソレ・ミオ」をサプライズでやりました。これはなかなか盛り上がりました。


私は、いくつかの協奏曲の第二ピアノ、声楽のピアノ、私のソロ、二台と演奏しましたが、
田所さんと演奏した二台の「火星」は特にホールの響きの中で
どのようなことに注意すればいいかという点で、
いろいろ勉強になりました。

打ち上げは、何人かの門下生とともに、中華料理で盛り上がりました。
演奏会、コンサートに関していろいろ段取りをして頂いた戸次さん、毎年ありがとうございます。


今年の記念品はナノブロックで作るピアノ、母と娘でつくったようで、楽しんでおりました。
打ち上げがすんで家に帰るころには完成されていてびっくり!

来年はお陰様で20回。特別な企画を検討しています!
とりあえず金曜日にホール取りの抽選に行ってまいります。