また一つ

歳をとりました(笑)。
昨日、いずみメールクワイアーの新年会で、思いがけず、
サプライズのケーキを用意して頂き、皆さんで「ハッピーバースデー」の歌で祝って頂きました。
びっくり!とともに、非常にありがたく、幸せな気分でした。

今日は、娘が「ハッピーバースデー」を弾いてくれました。
本人曰く「緊張した」わりにはなかなか上手く弾けたのですが、
適当に付けてくれた左手の伴奏が、和音記号で言うと?と?7の二種類でしたので、
次回は、?を入ることを祈ってます(笑)。

あっ、家内は、私の身体を気遣いケーキの代わりに
苺を出してくれたことも付記しておきます。
なかなか思い出深いバースデーでした。