音の「和」レクチャーコンサート

満員のお客様にお越し頂き、盛況のうちに終わることが出来ました。

セッティング、後片付けも、音の「和」の会員のみならず、
お客様や、会員のご家族にもお手伝い頂いたおかげでとてもスムーズに出来ました。

あともうひとつの心配、演奏時間。
とにかく一時間ちょっとで終わらないと後片付けが部屋の使用可能時間内に間に合わない!
出演者のみんなの協力で演奏時間を綿密に計測し、
曲によってはカットも行って、今日を迎えました

あとは私のしゃべり…、話すポイントは前の晩に勉強して、
なんとか65分で本番終了となりました。

演奏の内容…ヴァイオリンの遠藤さんは正確な音程で、
近現代音楽を表現するには最適でした。
フルートの一角さんもとても明るく素直な音色で皆さんを楽しませて頂きました。

ピアノの田所千佳さんは、
今日はアンサンブルにソロにと大活躍!いつもながらセンスの良さが光りました。
私もプロコフィエフガーシュウィン
そしてピアソラを気持ちよく演奏させて頂きました!
とにかく演奏している側も楽しい一時間でした!