セントラルスポーツカルチャーセンター

いままで全日空ゲートタワーホテルを使って、ティータイムつき講座をやってましたが、
全日空ゲートタワーホテルが6月で撤退して、
先行きを心配しておりました。

しかし、「スターゲートホテル関西エアポート」が後を引き継いで、
9月からも無事に同じ形式の講座が継続できることになりました。

いままでは、エスカレーター近くのホワイエでやってましたが、
今回から部屋で、それも「真珠の間」というなかなかいい雰囲気のお部屋で出来て、
1日の講座はなかなかいい気分で演奏出来ました。

12月15日にはクリスマスコンサートもあります。
10月からの講座も含め、ぜひお越しくださいね!