合唱講座のあとは…

堺市の三国ヶ丘の練習室をお借りして、
4月に和歌山の有田である演奏会のための練習。

今回のメンバーは、代表の中井先生(私の高校時代の数学の先生
〜現在はガットネロライヴのマネージャーとずっとつながっています)をはじめとする5人。
今回は、特別にチェロに大町剛さんが加わりました。

この演奏会では、いつも私はピアノソロ中心に演奏させて頂くのですが、
今回はモーツァルトのピアノ協奏曲の室内楽版をさせて頂くので、
昨日合わせ練習をやったわけです。
シンプルの中にも深い味わいがあるモーツァルト…いいですね!

練習のあとは、みんなでワインで盛り上がりました。
本番詳細決まりましたらホームページにアップしますが、
和歌山県有田川町の石垣中学校というところが会場です。
とてもアットホームな演奏会です。
お近くの方はぜひお越しくださいませ!