シャン・デ・ウヮズー演奏会

無事終わりました。
今年は二台ピアノの演奏の企画もあって、私自身がかなりピアノを弾きました。
アクシデントもありましたが、なんとか乗り切りました。

いろんな人生の中で皆さんそれぞれ精一杯演奏して頂きました。
演奏後の表情もさまざまでしたが、皆さん「またこれからも頑張る!」
という言葉を残して帰っていかれたので嬉しかったです。

で、現在疲れてますが(笑)、いろいろなジャンルの曲を出演者と一緒に勉強出来て、
またまたいい経験になりました。

開演14時、終演20時45分。
リハーサルから含めるとほとんど1日ホールにいました。

今年で21回。毎年運営は大変ですが
、皆さんのご協力で、トラブルなく終えることが出来ました。
ありがとうございました!