合唱団フェニックス演奏会

今年も、皆さんのお陰で無事終えることが出来ました。

ヴァイオリン、チェロ、クラリネット、ドラム、リコーダー、
またピアノ連弾など…
たくさんの楽器奏者の方々と楽しく合唱を盛り上げることが出来たと思っています。

皆さん本当に協力的に動いて頂きました。
細かいトラブルも一致団結し、遊べるところは、伴奏の枠の中ぎりぎり一杯まで遊びました(笑)。

合唱団は、今年も全体的にいい響きで、お客様に好評だったようです。
毎回(もう20年余りになる)私のいい加減な編曲やらアドリヴやらにお付き合い頂き、
申し訳ないですが、私はこの合唱団を通じて、とてもたくさんの勉強をさせて頂き、
大変有り難く思っております。
暖かく私を迎えてくださる団員の皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年度は35回の演奏会、演奏させて頂く側としていまから楽しみです。