ピアノプロジェクト

無事終わりました!
リハーサルが伸びて、さらにちょっとしたトラブルもありバタバタでしたが、
無事ソロ〜連弾〜二台〜合唱の流れを予定時間きっちりで終えることが出来ました。
それぞれの演奏に関わって頂いた共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に感謝です。

共演者、合唱の皆さんは、それぞれの曲に対して、
本番直前まで私と一緒に研究して頂き、
ものによっては2日前にアレンジを変更したものもありました(ごめんなさい!)

リハーサルも舞台にのっていない方々は客席から意見を頂いたり…本当に勉強になりました。

今回はいつもに増して、熱心にお客様が聴いて頂いたことが幸せでした。
更に音楽に、トークに(笑)磨きをかけて、これからも頑張ります!

皆さんありがとうございました!