和歌山金屋町でのコンサート

毎年恒例になっている「阪南室内合奏団春の演奏会」。
昨年までは有田川町石垣中学校の音楽室を使っていましたが、
今年は、金屋町の文化保健センターのホールを使わせて頂いて、
ピアノもグランドピアノになり、立派な演奏会となりました。

有料公演となり、集客も心配しましたが、
皆さんの協力もあって130人ものお客様にお越しくださいました。

最初固かったお客様もだんだんと和んできて、
最後は盛り上がれたと思っています。

共演者の中で、ヴィオラの濱本さんは、レベルアップにびっくり!
いい音色でした。

ヴァイオリンの吉矢さん、今回はじめて、というか、演奏会当日に初対面。
しかし、暖かいお人柄。素敵にアンサンブル出来ました。

私もリクエストコーナーを含め、気分よく演奏出来て良かったです。

皆さん、毎年の準備大変だと思いますが、
いつも本当に心のこもった対応をしてくださって、幸せです。
ありがとうございました!