1月24

f:id:mi-ta-score:20190127235945j:plain

兵庫県立芸術文化センター小ホール、ニューイヤーコンサートに出演させていただきました。

ヴァイオリンの住吉のりこさんとのチゴイネルワイゼンの共演、大胆な表現にのせていただき、楽しく演奏させていただきました。

そして、中国琵琶のエンキさんとの共演。彼女のダイナミックな演奏は今回も健在でした。

映画音楽のメドレー演奏でしたが、ほとんど、私は楽譜なしで打ち合わせを基本に音楽をつくる手法。

大変ではありましたが、私のモットーとする「演奏は一期一会である」というにふさわしい、スリルと、そして、本当に楽しい演奏でした。

アンコールで演奏させていただいたリベルタンゴは、何度も演奏させていただいた曲であったこともあり、バッチリの演奏を聴いていただくことができました!