コンソナンス演奏会




9月12日のISM Joinnto Conncert
12月20日の「第九」ファミリーコンサートのソロで出演される
木本憲子氏が泉州出身の音楽家仲間で集まったコンソナンス

その演奏会が和泉市久保惣Eiホールで開催されました
昨年に続きこのホールでは2回目です

気の合う仲間が集まっての演奏会は
出演者はもちろん、お客さまも温かく和やかな雰囲気のコンサートでした

出演は<声楽>酒井彩氏 西野真弓氏 木本憲子氏
   <ピアノ>西田智津子氏 西田美奈子氏

ピアノの智津子氏はTakeshiさんに指導も受けており
Takeshiさんも実は、気になっていたようでした
メールクワイアの特練で聴けませんでしたが
またレッスンの時にゆっくりと・・・
智津子氏は美奈子さんと親子で連弾も聴かせてくれました

・・・あっ忘れてはいけません
Takeshiさんのマネージャーでメイ司会者木本敏夫
「へぇー」と相槌をうつお客様の反応にどこまでも語ってしまうと嘆かれていましたが
確かに今回は難しかった・・・かなと。
(女性は歴史に弱いもので)