23日

泉南地区合唱フェスティバルが泉の森ホールで開催され、
泉南市女声合唱団」が出演。

私と田所千恵さんの連弾に乗せて「動物のカーニバル」を楽しく歌いました。
この曲は、来年3月のコンサートでも演奏します。
さらに磨きをかけたいです。

今回、連弾しながらの指揮はなかなか大変でしたが、
来年は二台ピアノと合唱とのヴァージョンでの演奏になります。
演奏する側としてとても楽しみにしてます。

夜は、私の友人である河野先生宅でのホームコンサートに
田所さんと出演してきました。
このおうちには、ドイツで100年前に作られた
お洒落なアップライトピアノが置いてあります。

この空間に、たくさんのお客様にお越し頂き、
ホームパーティー風にコンサートは進みます。

ソロあり、連弾あり、他の楽器のお客様飛び入り演奏もあり、
私とギターの河野先生とのセッションもあり…、
私と河野先生の独断の進行で、和気藹々のコンサートでした。

人との出逢い、ふれあいを大事に、これからも頑張ります!