コンサートのちらし



前回の初合同練習で合唱団員の方には配布しました
(このチラシのデザインはTakeshiさんのホームページを
管理してくれている方です

たくさんのお客様に聴いていただきたいです


今日、人権文化センターと青少年センター、信太の森ふるさと館へ
チラシを置いてもらうように持って行ってきました

実は、青少年センター、信太の森ふるさと館はいったことがなく
和泉市観光ガイド』の地図とカーナビでいってきました

またもやカーナビ!へんな道をおしえてくれて
その周辺に着いても行ったりきたり・・・
何十年もこの市に住んでいるのに
何も知らないと実感しました
(帰りは大きな道をめざしてまっすぐ降りていくとすぐ13号線にでました・・・「なーんだ」です)

明日には弥生文化博物館へもいきたいと思います
ここも26号線からは見たことあるのですが
いったことがありません
・・・大丈夫・・・かな

南エリアのチラシ配布はhoukakuさんがしてくれています(感謝!)
頼りない事務局長でした