明けましておめでとうございます!

年明けは、例年通り、
テレビ大阪の「ジルベスターコンサート」を見て、
組曲「惑星」の「木星」の終了とともに迎えました。
少々強引な終わりかたではありましたが、
なかなか感動的でした。

例年と違ったのは、私の家で迎えたのではなく、
なんと先日餅つきをしたピアニストTさん宅にまたまたお邪魔させて頂き、
「乾杯!」して新年を迎えたということです。


Tさんのご主人が自ら打って頂いたおそばも堪能し、
またまたワインに奥様手作りのつまみ…。
幸せな気分で、今年はいい一年になることを確信しました。

元日は、普通にのんびり…といいたいところですが…。
家族とは一緒にいましたが、編曲の仕事も、練習もして、
メールクワイアーの代表と打ち合わせもしました。

あと、年賀状がかなり多いので、
書いてない方の返信だけでも大変!今日も頑張りました。

さあ、今年一年頑張ります。
よろしくお願いいたします。