貝塚浜手公民館ロビーコンサート

田所千恵、千佳さんによる「母と娘が奏でるピアノの世界」という
コンサートに行ってきました。

昨年、私はこのロビーコンサートで演奏させて頂いたこともあって、
この演奏会のプロデューサーでいらっしゃる細川知恵子先生(写真右)や、
もちろんそのご主人でおられる細川維先生にも昨日もよくして頂きました。

ついでに来年の私のロビーコンサートの日程まで決めて頂きました
(3月8日です。お客様の前で「公約」してしまいました(笑))

今回も田所さんからの依頼で司会をさせて頂き、
皆さんと楽しく45分間を過ごさせて頂きました。

ソロあり、連弾あり…。特に連弾は「さすが親子!」
息の合ったところを堪能出来ました!

なかなか合わせる時間がなく「親子のすれ違い(笑)」とおっしゃっておられましたが、
どちらともなくリードしあっているお二人は見事でした。

お二人の楽しいインタビューコーナーも交え、
あっという間に時間が過ぎていきました。

最後には細川先生からの提案で急遽「6手連弾」を加えて、
盛り上がりの中、終えることが出来ました。

私はこのあと、神戸での講座がありました。
このコンサートの延長か、いつもより余計に喋りました(笑)。