1日3試合

今日は、ホームページのインフォメーションにある通り、
1日に三本、別々の場所で本番があります。

朝はカワイ梅田ショップでの「レクチャーコンサート」。

今日は「モーツァルト」がテーマ。
初期の作品から、「トルコ行進曲」「キラキラ星変奏曲」などの有名な作品。

お店のスタッフと「のだめ」で有名になった「二台のピアノのためのソナタ」や、
初期の連弾作品などを弾かせて頂きました。

子どもさんやピアノの先生方も多く、暖かい雰囲気の中に、
熱心な視線が感じられました。

いやあ、緊張でした。
しかしモーツァルトの繊細なハーモニーと美しいメロディーを、
演奏しながら改めて体感出来て、勉強にもなりました。

しかし、カワイの新しい製品を含めたいいピアノ二台で、
気持ちよく演奏できました。

皆さんありがとうございました!
いま、次の本番のために南海に乗ってます。